ごちそう酵素の飲み方って?

 

どうせ飲むなら美味しく、かつ効率的に飲みたいごちそう酵素!
そんなオススメな飲み方を紹介しますね☆
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効果的に飲む方法って?


大事なのは飲むタイミング!
酵素ダイエットって飲めば痩せる魔法のドリンクではないです。
飲むことによって普段取れない栄養素をたくさん取り入れて、腹持ちがいいので間食しないですむ。
楽にダイエットできるのは確かだけど結局大事なのはカロリー管理なんですよね!
そこで飲むタイミングとしては『朝目覚めに一杯・食前に一杯・なんとなくお腹が空いたなと思った時に一杯』がオススメ!
目覚めの一杯は私の実体験から、起きて一番に口に入れるものは栄養が取り込まれやすいと聞いたので実践!
確かに体の調子がよくなって悩んでいたオナカの問題もするりと回復したような・・個人差はありますが。
食前は言わずもがな、食事の量を抑える役割があります。
すっごくお腹空いたなって思った時もごちそう酵素を一杯飲むと不思議と落ち着いて量を食べなくてもいいから結果的に楽チンにダイエットができちゃうんですよ!

 

美味しく飲もう!ごちそう酵素!


私的には原液でもゴクゴク飲めちゃうほどに飲みやすいんですが、毎日同じ味だとちょっと飽きちゃうかなと思っていろんな割りかたを試してみました!
量も増えるので結果的に満足感も増しますよ!

 

オススメの飲み方☆

 

◎炭酸割り・・・無糖炭酸水で割るとすっきりして飲みやすい!しかも炭酸だから満腹感も良い感じです
◎ヨーグルト・・・朝ごはんは大抵ヨーグルトにごちそう酵素をかけて食べてました。豆乳も美味しいらしいんですが私は豆乳が苦手なので断然ヨーグルト押しです!
◎オレンジジュース・・・酸味が効いて良い感じです。100%のオレンジジュースのほうが飲みごたえがあってお気に入り!

 

?コーヒー・・・これはちょっと合わないです。アイスコーヒーいれて見たもののコーヒーの味が強くて酵素と混ざるとなんだか酸っぱい・・まずかった!
?お酒・・・いや味的にはめっちゃ合うんですけど一応ダイエット中なのでお酒はNGです!美容目的ならいいかもしれませんね。

 

ごちそう酵素で出来るデザート


ごちそう酵素をゼリーにするとメチャウマですよ!
作り方もゼリーの素を入れて冷やすだけの楽チンレシピ☆
朝ごはんやおやつに食べてもGOOD☆

 

飲み方が決まったら・・・


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